1位を死守した Winner!韓国、比武 舞踏乱舞大会 本戦 9日目
●発売日カレンダー
・19年 6月 27日 [PS4] SAMURAI SPIRITS (サムライスピリッツ)
・19年 7月 26日 [Switch] ファイアーエムブレム 風花雪月
・19年 9月 13日 [PS4] ボーダーランズ3
・19年 9月 19日 [HARD] メガドライブミニ

« 番狂わせは無かった。シングルマッチ シーズン2 16強 2日目 | トップページ | 7月 20日 「風」 大規模アップデート案内※渦動の寺院 2NMまでと知られざる殿堂 実装 »

2016年7月17日

1位を死守した Winner!韓国、比武 舞踏乱舞大会 本戦 9日目 [ 比武大会 ]  

17日、ソウル OGN eスタジアムで開かれた 2016 ブレイドアンドソウル
舞踏乱舞大会 9日目の日程が全て終了した。

1競技目では、MSG が貴重な 1勝を追加したし、
2競技目では、GC Busan がストレート勝利、連敗の沼を脱出した。
3競技目では、Winner が大合戦の結果勝利して、リーグ 1位を死守した。

inven




●1競技目 : MSG(○) vs G Toring(×) 2対0 MSG 勝利

1競技目、MSG が G Toring の勢いを止めて、上昇街道を維持した。

1セット目、先鋒対決ではお互いに大きな打撃を与える事はできなかった。
互いに一回ずつ戦う絵が続き、そこから先に進み出たのは MSG であった。
挟攻で相手を仕留めると、乱入ポイント格差により、MSG が勝機を固めた。

2セット目では、MSG が序盤から拍車をかけた。
脱出を抜き取ったタイミングで空中コンボを的中させて、格差を広げた。
G Trong は弛まず後を追ったが、さらに MSG から追撃を受けてしまう。
その後、MSG は乱入の天龍烈拳フルコンボによって、G Trong の HP を大幅に削るが、
最後はダメージ量判定となり、MSG が圧倒的な勝利を獲得した。


・1セット目


再生開始から 32:46 付近まで


・2セット目


再生開始から 49:06 付近まで



●2競技目 : GC Busan(○) vs SWAT(×) 2対0 GC Busan 勝利

2競技目は、GC Busan がメンバー交替があった SWAT を 2対0 にて制圧した。

1セット目、序盤から GC Busan が強い圧迫により、脱出スキルを消耗させた。
SWAT は流れを変える為に乱入を使用したが、成果を収める事はできなかった。
競技の流れは終始一貫 GC Busan が先に進んで勝利した。

2セット目、SWAT は先鋒を変えて変化を作ろうとしたが、その結果は大失敗だった。
脱出を素早く消耗してしまったし、繋がったスキルの流れで、プレイヤーは無力化された。
GC Busan は、その機会を逃さず乱入を使用、爆発的な火力で相手を脱力させると、
後は一方的な試合結果になってしまった。

この試合の結果、GC Busan は連敗の沼を脱出した。


・1セット目


再生開始から 1:19:23 付近まで


・2セット目


再生開始から 1:25:25 付近まで



●3競技目 : Winner(○) vs IDEPS(×) 2対1 Winner 勝利

3競技目、先鋒対決では Winner がおびただしい被害を与えた。
IDEPS は入替を利用して流れを変えようとしたが、先鋒の気力が先に尽きてしまった。
その後の流れで IDEPS はよく耐えていたが、Winner に勝利する火力は出せなかった。

1セット目は、Winner が先取点を取ったし、2セット目は、IDEPS が完璧な反撃に成功した。

最後の 3セット目、序盤の戦いでは Winner が IDEPS に大ダメージを与えた。
しかし、IDEPS は優れたフィジカルで吸功脱出を相次いで成功、勝負を振り出しに戻した。
先に気力が尽きたのは IDEPS だったが、Winner も直ぐに気力が尽きて、張り詰めた流れが続いた。

変化を作ったのは、Winner だった。
相手が脱出を使えない様、休み無しにスキル連携を成功させて脱力させた結果、
Winner がリーグ 1位を死守した。


・1セット目


再生開始から 1:56:52 付近まで


・2セット目


再生開始から 2:03:37 付近まで


・3セット目


再生開始から 2:15:09 付近まで

投稿者 (む) : 2016年7月17日 17:02

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る