師匠と戦う!?韓国、MAESTRO 銃撃士 アップデートトレーラー映像が公開
●発売日カレンダー
・19年 1月 17日 [PS4] ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN
・19年 3月 7日 [3DS] 毛糸のカービィ プラス
・19年 3月 15日 [PS4] ディビジョン2
・19年 3月 20日 [PS4] スーパーロボット大戦T

« 6月 16日アップデート案内 | トップページ | 新ID 「ナル宝蔵」 は 6人,「投影の寺院」 はソロ ID!難易度は最高水準になる »

2017年6月16日

師匠と戦う!?韓国、MAESTRO 銃撃士 アップデートトレーラー映像が公開 [ SEASON3-2 マエストロ銃士 特集 ]  

ブレイドアンドソウル 銃撃士アップデートのトレーラー映像第 2弾が公開された。
今回の映像では銃撃士の戦闘姿の他、今後追加されると予想されるストーリーと、
新しいダンジョンの姿を確認する事ができる。

inven




映像の初盤では、テツブカイが謎の六面体を獲得する場面から始まる。
該当の場面がどんな内容かは公開されていないが、今後の追加されるストーリーである可能性が高い。
特に、中盤部からは 8幕ストーリーに関わる NPC の姿も確認する事ができて、
次のストーリーのプレビューという説が噂されている状態だ。


また、戦場である星屑遺跡地のプレイ映像も盛り込まれた。
星屑遺跡地は現在ライブサーバーにアップデートが完了しており、すぐプレイする事ができる。
テストサーバーで先にお披露目した星屑遺跡地は、
戦場を楽しむユーザー達の期待を得ていたコンテンツだ。

星屑遺跡地は、戦場上を移動する玉を、要所要所にあるレバーで方向を操作しながら、
戦闘を進行しつつ戦況を有利になる様に導かなければならない。
逆転に逆転が続く様に設計されており、速度感も早い為、好評を博している戦場だ。


新規ダンジョンと予想される地域の姿も確認する事ができる。
まず、テツブカイが登場して、何やら巨大な剣と共に遺跡が活性化する様な姿が出る。
この地域は、ティザーページで紹介された 「ナル宝蔵」 である確率が高い。

また、レーザーの様な光が照らされながら背景が変化して、
過去登場した人物たち、特にホン・ドウケン師匠とも戦闘をする地域も確認できる。
ここは精神世界を具現化するという投影の寺院である事と推測される。


現在ナル宝蔵と投影の寺院は、来る 6月 20日(火)にアップデートが予定されているが、
新規ストーリーはアップデート日程が公開されていない状態だ。

投稿者 (む) : 2017年6月16日 14:55

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る