期間限定の自動戦闘可能なイベントフィールド対人戦場 その2 「黒龍の幻影」

« 期間限定の自動戦闘可能なイベントフィールド対人戦場 「赤い亀月島」 | トップページ | 2月 7日アップデート案内 »

2020年2月12日

期間限定の自動戦闘可能なイベントフィールド対人戦場 その2 「黒龍の幻影」 [ BnS - ダンジョン攻略 , SEASON4-6 闇影 特集 ]  

●「太天武器」 や 「太天装身具」 などを入手できる狩り場!

空が紫に染まった魔族が蔓延る無念無想の世界

黒龍の幻影は、黒龍教が自分たちの威勢を天下に知らしめる為に、
特別な呪いをもたらした地域だ。

簡単なクエスト完了で入場可能なイベントフィールド対人戦場であり、
内部では自動戦闘(オート)機能を利用する事ができる。

報酬内容はほぼ初心者・復帰者用と言っても過言ではなく、
事実上、上級者がこの狩り場に足を運ぶ意味はあまり無い。


なお、黒龍の幻影は 「赤い亀亀島」 と違って入場料が必要なく、
チャンネルも実装されている為、一度に多くの人数が入場すれば、
チャンネルの数を増加させる事が可能だ。

第2 の初心者フィールド 亀月島 を卒業した初心者・復帰者プレイヤーは、
ここで次なるステップへ向かう装備を整えると良いでしょう。

韓国公式パワーブック

関連 : 「赤い亀月島
関連 : 「鬼岩島




●「黒龍の幻影」 の特徴

黒龍の幻影は、無限軽功が可能な地域であり、武器の耐久度も消耗しない。
また、黒龍の幻影内部では、対人攻撃と自動戦闘機能を使用する事ができる。

モンスターを倒して獲得する 「黒光花」 を集めて、
多様な物品と交換するのが、フィールドの目的だ。



●黒龍の幻影はチャンネル有り

チャンネルが実装されている為、入場者が増えてマップ内人数が過剰になれば、
チャンネル数を増やす事ができる。

また、チャンネルがあるお陰か、赤い亀月島と比べても、内部のラグは比較的軽い。
PK される事が無ければ、自動戦闘も長時間継続できる。



・入場方法

「黒龍の幻影」 は、赤い亀月島とは異なり、
入場の為には 60 レベルを達成している必要がある。

ショートカットキー 「J」 キーを押して、「黒龍教の幻影」 という書信を読んだ後、
白青山脈 江流都にいる 「黒龍教勧誘者」 と対話して、クエストを完了する。

以後、自由に黒龍の幻影地域へと出入りできる様になる。


「黒龍の幻影」 入口は、白青山脈 江流都の太上門地区 南側に位置している。


黒龍教勧誘者と対話してクエストを完了すれば、入場する事ができる。



●対人攻撃&自動戦闘(オート)機能

黒龍の幻影では、対人攻撃と自動戦闘を活性化可能だが、
2つの機能を両方使う場合には、制約が発生する。

自動戦闘が活性化された状態で、対人攻撃機能を活性化した場合、
直接操作は不可能になり、他の NPC、及び、キャラクターは攻撃しないが、
範囲武功を通じて、周辺の他キャラクターにダメージを与えられる様になる。

また、自動戦闘機能を使用中に、キャラクターが死亡した場合には、
黒龍の幻影内部にある海岸村で復活する様になり、自動戦闘機能も終了する。


入場後、自動戦闘と対人攻撃ボタンが表記される。


死亡した場合、自動で村から復活する様になる。



●入手アイテム

・獲得

黒龍の幻影の各地域にいるモンスターを倒せば、
「黒光花」、または、「黒龍の幻影装備箱」 を獲得する事ができる。

ここで獲得した装備は成長不可能な形態であり、
分解時、黒光花を 150個 獲得する事が可能だ。

「黒龍の幻影装備箱」 から獲得できるアイテムは、以下の通りだ。

 - アイテム開封報酬(ランダムで 1種類を獲得)
  = 黒龍の幻影装備箱
  = 太天武器箱
  = 炎皇武器箱
  = 太天指輪箱
  = 太天耳飾り箱


・物品交換



黒龍の幻影で獲得した黒光花を、迅龍商工 NPC に持って行けば、
以下の様な装備と衣装,材料などに交換する事ができる。

装備や装身具は進化不可能であり、性能は 5段階基準だ。
また、武器は宝石穴を追加で開ける事もできない。

なお、日本では報酬から四ツ星宝石箱が削除されている為、
既に太天以上の装備を確保している既存ユーザーであれば、
あえてこの狩り場に足を踏み入れる必要はないだろう。


交換アイテム必要黒光花数備考
イベント成長支援箱150日本未実装
太天武器箱9,000 
炎皇武器箱9,000 
太天指輪箱9,000 
太天耳飾り箱9,000 
四ツ星宝石箱2,000日本未実装
四ツ星宝石箱1,000
+
四ツ星宝石 1種類
日本未実装
大漁房報酬袋 1号40 
大漁房報酬袋 2号40 
職人材料箱50 
5万経験値護符25 
10万経験値護符40 
50万経験値護符200 

投稿者 (む) : 2020年2月12日 13:00

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る