期間限定の自動戦闘可能なイベントフィールド対人戦場 「赤い亀月島」

« 韓国、守護石宝石穴 6マスまで拡張!新規宝石 3種類とイベントフィールドも追加 | トップページ | 期間限定の自動戦闘可能なイベントフィールド対人戦場 その2 「黒龍の幻影」 »

2020年2月11日

期間限定の自動戦闘可能なイベントフィールド対人戦場 「赤い亀月島」 [ BnS - ダンジョン攻略 , SEASON4-5 双斧 特集 ]  

●大量の 「経験値」 を入手できる狩り場!

名誉と強さを証明する為、絶えず争い合う武人たちの世界

「赤い亀月島」 は、イベント期間中だけ入場する事ができる、
新規フィールド型戦場だ。

内部のモンスターを倒せば、多くの経験値報酬を獲得する事ができるが、
それの獲得を邪魔する他プレイヤーの脅威に注意しなければならない。

対人可能地域なので、戦闘を行う際は、周辺の警戒が必要だ。

韓国公式パワーブック

関連 : 「黒龍の幻影
関連 : 「鬼岩島




●イベント期間中にだけ入場可能

「赤い亀月島」 はイベントフィールドなので、
イベント開催期間中のみ入場が可能だ。


・参加方法

毎日(24時間)右側の下端に活性化される 「赤い亀月島」 アイコンから入場できる。

入場すると、まず統合マップ 「赤い亀月島広場」 へと移動する様になり、
ここから赤い亀月島内部へと移動する為に、「赤い亀月島の玉」 が必要だ。

「赤い亀月島の玉」 は、飛龍商工から 「10金」 で購買する事ができる。


画面右下に活性化されている 「赤い亀月島」 アイコンを押せば


上の画面を通じて、赤い亀月島へと入場する事ができる。



●特徴

赤い亀月島は、最大 300人 入場可能なフィールド型戦場だ。

55 レベル以上のキャラクターなら、誰でも入場する事が可能であり、
個人、或いは、パーティーで戦闘を進行する事ができる。


内部では、自由に他のキャラクターを攻撃する事が可能であり、
報酬獲得の邪魔をする相手がいれば、物理的な排除を遂行する事も可能だ。

なお、死亡した場合、その場で復活する事はできず、
赤い亀月島広場へと移動する様になる。
再入場する為には、再度 「赤い亀月島の玉」 を用意する必要がある。


なお、赤い亀月島内部では、自動戦闘機能(オート戦闘)が利用可能だ。


内部のモンスターを倒せば、報酬を獲得する事ができる。


報酬獲得を邪魔する他プレイヤーがいたら、実力行使を遂行可能だ。



●赤い亀月島はチャンネルが無い為、強烈なラグが発生する

赤い亀月島はチャンネルが無く、一つのマップに 300人のプレイヤーが押し込まれる為、
マップ内部では非常に強烈なラグが形成される。

このラグにより、長時間の自動戦闘放置は、プレイヤーのパソコンに対して、
物理的ダメージ(PCパーツ寿命の減少、或いは、破損)を与える可能性があるので、
狩り場に籠もる際には、事前にパソコン内部を清掃しておく他、
パーツの冷却自体を怠らない様にしておこう。
(特に夏場に開催された場合は危険度は増す為、充分に注意!)



●ボスモンスター



赤い亀月島に入場した後、一定時間が経過すれば、
ボスモンスター 「青甲龍」 が登場する。

青甲龍は一定時間毎 1回 だけ登場して、登場した時は、
地域全体にメッセージが表示されるが、マップに出現場所は表記されない。

青甲龍を倒せば報酬を得る事ができるが、貢献度の水準によって報酬は変化する為、
見つけた場合は、周辺を警戒しながら処置を遂行しよう。



●報酬の獲得

・一般報酬

赤い亀月島の各地にいるモンスターを倒せば、以下の報酬を獲得できる。

※確定報酬は、結晶類の中から N個 を確定獲得する。

戦利品の場合、「赤い亀月島の鍵」 で開封する事が可能だ。
開封時に消耗する鍵の数量は、戦利品の等級毎に変化するので、注意しよう。

 - 確定報酬
  = 霊石結晶 or 霊丹結晶 or 月石結晶 or 船丹結晶
 - 確率報酬
  = 赤い亀月島の鍵,赤い亀月島戦利品,赤い亀月島精鋭戦利品


・「赤い亀月島戦利品」 の報酬

青甲竜、及び、赤い亀月島モンスター処置時、
「赤い亀月島戦利品」 を獲得する事ができて、
戦利品を赤い亀月島の鍵で開封すれば、以下の報酬を獲得する事ができる。

 - 確率報酬
  = 進化石(※日本なし)
  = 霊石
  = 霊丹
  = 月石
  = 仙丹
  = 100金(※日本 20金)
  = 伝説宝石槌(※日本なし)
  = 50万経験値護符(※日本 10万護符)


・「赤い亀月島精鋭戦利品」 の報酬

赤い亀月島モンスター処置時、「赤い亀月島精鋭戦利品」 を獲得可能だ。
精鋭戦利品を赤い亀月島の鍵で開封すれば、以下の報酬を獲得する事ができる。

 - 確定報酬
  = 進化石(※日本なし)
 - 確率報酬
  = 霊石
  = 霊丹
  = 月石
  = 仙丹
  = 5000金(※日本 300金)
  = 燃えさかる光石箱(※日本なし)
  = 燃えさかる輝石箱(※日本なし)
  = 凍りついた覚醒雷神星箱(※日本なし)
  = (※日本 100万護符)

・「赤い亀月島最精鋭戦利品」 の報酬

青甲竜を処置した時、貢献度が高ければ、「赤い亀月島最精鋭戦利品」 を獲得可能だ。
最精鋭戦利品を赤い亀月島の鍵で開封すれば、以下の報酬を獲得する事ができる。

 - 確定報酬
  = 進化石
  = 霊石
  = 霊丹
  = 月石
  = 仙丹
 - 確率報酬
  = 10,000金
  = 高級進化石
  = 凍りついた覚醒 新輝星箱

投稿者 (む) : 2020年2月11日 22:01

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る