レベル 60、月明かりの精気を得る為に妖怪が蔓延る 12人 ID「夜の風の平野」攻略
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 日本、4月 15日アップデートで 「夜の風の平野」 が復活!ポーラ国の石版システム導入 | トップページ | 4月 8日アップデート案内 »

2020年4月 8日

レベル 60、月明かりの精気を得る為に妖怪が蔓延る 12人 ID「夜の風の平野」攻略 [ BnS - ダンジョン攻略 ]  

白青山脈 江流都 太上門地区に位置する12人フィールド型ダンジョン

ダンジョン内部に登場するモンスターを倒して、
画面上部にあるキュウムガクの 「怒りゲージ」 を全て満たせば、
マップ中央にボスモンスター 「キュウムガク」 が登場する。

怒りゲージは全 6ゲージまで存在しており、
回数を追う毎にキュウムガクは強化されていくが、報酬も豪華になる。

キュウムガクを攻略すれば、月夜花と共に、
ポーラ国の石版へ能力値を付与する際に使用する 「刻印書」 を獲得できる。

韓国公式パワーブック

※20/04/15 に新しくなって登場します。

関連 : 装身具と血石刻印で多様な追加能力値付与!「ポーラ国の石版」登場



※記事内容の攻略は 1例であり、様々な攻略方法がある事をご了承ください。



●ダンジョンの構造

 - マップ外角にある「帝国群補給隊」や「帝国軍警戒所」などには、
  たき火と交換商人 NPC が配置されている。

 - 紫の木,緑の木,黄の木 周辺には、
  「青い月光」アイコンが生成されるポイントが 3箇所ずつ存在している。

 - 「青い月光」アイコンが生成された地域には、一般モンスターが集中配置されている。
  これらを全て片付けると、「月光キノコ」が出現する。

 - 月光キノコを片付ければ、指定された場所 3ヶ所中 1ヶ所に、
  ネームドモンスターが出現する様になる。



●攻略方法

 - 夜の風の平野内部でモンスターを倒せば、
  画面上部にある 「キュウムガクの怒りゲージ」 を一定量満たす事ができる。

 - 怒りゲージを全て満たせば、ボスモンスター「キュウムガク」が、
  マップ中央にある月夜樹の下に登場する。

 - キュウムガクを倒せば、ダンジョン難易度(怒りレベル)が 1段階上昇して、
  「怒りゲージ」は 0 に戻る。

 - 上記過程を繰り返して、怒りレベル 6醒のキュウムガクまで片付ければ、
  ダンジョン攻略は完了する。



●攻略の流れ要約

 STEP 1)ミニマップにある 「青い月光」 マークの場所に向かう。
     (3ヶ所あるので、各パーティー毎に別れると良い)
      「青い月光」地域の雑魚を全て倒すと、「中央のキノコ」 が活性化するので倒す。
     (雑魚を倒すと 「月光毒」 を受けて、最大 HP がどんどん減少していく。
      ノンアクティブの月夜草を倒せば解毒できるので、先に倒さない事)

 STEP 2)「中央のキノコ」 を倒すと、3ヶ所にネームドモンスターが沸くので倒す。
      雑魚とネームドを倒せば上端のゲージが満たされていき、最大になれば、
      中央の月光樹にボス「キュウムガク」が沸く。

 STEP 3)キュウムガクを倒すと、難易度が 1段階上昇して、STEP 1 に戻る。
     (最大難易度 6 まで繰り返す)


詳細情報は、以下の通りだ。



●STEP 1.月光キノコを攻略する

・青い月光地域に移動

青い月光地域に移動すれば、多数のモンスターたちが配置されていて、
月光キノコ周辺にいる事を確認する事ができる。

月光キノコ付近には、非先攻モンスターである月光花が複数配置されていて、
その外周には一般モンスター(先攻モンスター)が配置されている。


マップで青い月光アイコンがある場所を確認して


青い月光地域に移動したら、一般モンスターを狩ろう。


・一般モンスターと月光花を片付ける

青い月光地域に配置されている一般モンスターは、全て先攻型モンスターだ。
これらは「月光毒」という特殊な毒を使い、プレイヤーの回復力と最大 HP を減少させる。
「月光毒」が累積していくと、小さなダメージでも死亡する可能性が出てくる為、
危険度はかなり高い方だ。

月光毒は「月光毒解毒剤」を利用すれば、解毒する事ができる。
月光毒解毒剤は、月光キノコ周辺にいる月夜草を倒した時に得られる緑のエフェクトだ。


一般モンスターと戦っていると、月光毒が重複していく。


月光毒は、月光花が死ぬ時に飛び散る緑のエフェクトに触れれば消える。
月光花を倒すのは最後にしよう。


・月光キノコを片付ける

一般モンスターに引き続き、月光花まで全て片付ければ、
青い月光地域の中央部にある月光キノコが目覚める。

月光キノコを倒せば、「種」一つがドロップする様になる他、
特定の場所 3ヶ所中 1ヶ所に、ネームドモンスターが登場する様になる。


月光キノコ周辺にいるモンスターを全て処理すれば


月光キノコが目覚める。


月光キノコを片付けると、大きな種 1つをドロップすると共に


特定場所にネームドモンスターが 1匹 登場する。


・月光キノコがドロップした種で、ボーナスネームドを呼び出せる

月光キノコがドロップした種を持ち上げて、月光キノコがいた場所に植えれば、
ボーナス ネームドモンスターが登場する様になる。


月光キノコがドロップした種を植えれば


ボーナス ネームドモンスターが登場する様になる。
黄金キノコが出れば、怒りゲージがすぐ最大になるので、忘れずに種を植えよう。



●STEP 2.ネームドモンスターを倒す


月光キノコを片付ければ、指定された場所中 1ヶ所にネームドモンスターが登場する。


各場所毎に登場するモンスターは決まっている。


月光キノコを片付ければ、指定された場所中一ヶ所に、
ネームドモンスター「アンコウ草」,「石怪草」,「ミノ草」のどれかが登場する。

アンコウ草はマップ 12時方向,ミノ草は 5時方向,石怪草は 7時方向に登場して、
これらを片付ければ、画面上端の怒りゲージを素早く満たす事ができる。

 - 1醒 ~ 6醒:アンコウ草
  = 月光キノコ処置時、マップ 12時方向に出現する。
   アンコウ草を片付ければ、青い月光地域に雷が落ちる様になって、
   該当の領域にいるモンスターに大きなダメージを与える事ができる。
   大部分のモンスターは影も形も無く消える。

 - 1醒 ~ 6醒:ミノ草
  = 月光キノコ処置時、マップ 5時方向に出現する。
   ミノ草を片付ければ、ミノ草周辺にいるプレイヤーに掛かっていた、
   月光毒効果が解除される。青い月光地域に雷も落ちる。

 - 1醒 ~ 6醒:石怪草
  = 月光キノコ処置時、マップ 7時方向に出現する。
   石怪草を片付ければ、石怪草周辺にいるプレイヤーの HP が、一定量回復する。
   青い月光地域に雷も落ちる。



ネームドを倒せば、青い月光地域に雷が落ちる様になる。


雷が青い月光地域に落ちると、モンスターの大部分が消滅する様になる。



・ボーナスネームド、月光召喚士 竜草

ネームドを片付けると、ランダムで月光召喚士 竜草が登場する。
月光召喚士 竜草を片付ければ、一定確率で木の近くに赤い月光が生成されて、
多数の月光虫が登場する様になる。

月光虫は非先攻モンスターだが、処置時かなり多い量の怒りゲージを満たしてくれる。

竜草は、登場してから約 1 ~ 2分内に戦闘を開始しなければ消えてしまうので、
素早く攻撃して、消えない様にしなければならない。
また、月光虫も 3 ~ 4分位だけ登場して消えるので、素早く片付けなければならない。


ネームドを片付ければ、指定した場所に竜草がランダム確率で出現する。


竜草を倒せば、ランダムで木の近くに赤い月光地帯が生成される。


赤い月光地帯は、マップ赤色アイコンで表示される。


赤い月光がある場所に行けば、月光虫を見つける事が出来る。



●STEP 3.キュウムガク攻略


モンスターを倒して怒りゲージを全て満たせば


月夜樹の下に最終ボス「キュウムガク」が登場する。


キュウムガクは怒りゲージが完全にチャージされた時、中央の月夜樹の下に登場する。
キュウムガクは怒りレベルによって、HP や戦闘パターンが変化する。

キュウムガク攻略時、貢献度の水準によって、
「塞がれたキュウムガク戦利品」 を獲得する事ができる。
塞がれたキュウムガク戦利品は、キュウムガクの怒りレベルによって中身が変化する。


・キュウムガクのスキル

 - 足攻撃
  = 前方攻撃。被撃時ダウン,防御可能。

 - 両足攻撃
  = 前方攻撃 2回。被撃時ダウン,防御可能。

 - 首振り回し
  = 前方範囲攻撃。被撃時ダウン,防御可能。

 - 咥え投げ
  = キュウムガクがプレイヤーを口に咥えて、月夜樹の外まで投げる。
   被撃時吹き飛ばし&ダウン。防御不可,抵抗可能。

 - インフルエンザ
  = 地面に表示された位置を爆撃。
   怒り 1,2醒は一度だけだが、怒り 3醒からは最大 5回爆撃を行う。
   被撃時ノックバック。防御不可,抵抗可能。

 - くしゃみ
  = 正面にいるプレイヤーを吹き飛ばす。
   被撃時ノックバック。防御不可。抵抗可能。

 - 反撃(4醒以降)
  = キュウムガクが首を引っ込めたら、反撃準備態勢になる。
   攻撃時、反撃で全員吹き飛ばし。防御不可,抵抗可能。

 - 亀旋風打撃
  = その場で回転して、周辺プレイヤーを連続攻撃。
   最後の打撃に被撃する場合ノックバック。防御可能。

 - ジャンプ攻撃
  = ジャンプして、遠くにいるプレイヤーまで体当たりで移動する。
   被撃時ダウン。防御不可,抵抗可能。

 - 消化不良
  = キュウムガクが中央に移動した後、毒ガスを吹き出す。
   被撃時、毒累積。防御不可。

 - 泣き叫ぶ(5醒以降)
  = 8回の連続攻撃。
   被撃時、気絶。防御不可,抵抗可能。



●キュウムガクを攻略する上で大事なギミック!「浄化作業」 とは?

キュウムガクの HP が一定に到逹すると、月夜樹付近は毒状態になる。

キュウムガクの怒りレベルが高いほど,毒の累積数は増えていき、
大きな持続ダメージを受ける様になってしまう。
高段階のキュウムガクを攻略する為には、適切な浄化作業が必要だ。


・一般浄化 vs バフ浄化?

怒り 3醒 ~ 6醒キュウムガクから、外周にある空気浄化草を開花させる事で、
毒の 「一般浄化」 を進行する事ができる。
一般浄化は、毒デバフが累積していれば、いつでも進行可能だ。

また、キュウムガクの下に毒床が生成されている場合、
全ての毒を同時に浄化すれば、「攻撃力増加バフ床」 に変換する事が可能だ。
この毒床をバフ床に変更する浄化を、「バフ浄化」 と呼ぶ。


3醒の場合は、80%,40% でバフ浄化を進行可能であり、
4醒 ~ 6醒の場合は、90%,50%,10% でバフ浄化を進行できる。

この時、同時に活性化しなければならない空気浄化草の数は、
怒りレベルによって異なるので、注意しなければならない。

 - 醒別による空気浄化草の必要数
  = 3醒 : 2つ
  = 4醒 : 3つ
  = 5醒 : 4つ
  = 6醒 : 5つ


・一般浄化

一般浄化は、バフ床を生成せず、毒だけを浄化したい時に使用する。
浄化は以下の行程を経て実行可能だ。

 - 浄化の方法
  = 外周にいる雑草の群れ処置 → 未生草処置 → 完生草処置 → 完生草の樹液 獲得 →
   空気浄化草に水まき


一般浄化をしたい場合は、空気浄化草に水まきを行う事で完了する。
この作業により、一ヶ所の空気浄化草に付き 1累積の毒を取り除く事ができる。


マップに表示された場所にいけば、雑草の群れを見つける事ができる。


雑草を全て片付けて、未生草を呼び出そう。


未生草は 1撃で倒せるモンスターだ。


未生草を倒せば、完生草が登場する。


完生草を倒せば、樹液を得る事ができる。


毒が発生した時に合わせて、樹液を空気浄化草に与えれば、毒の累積が減少する。


・バフ浄化

バフ浄化は、キュウムガクの下に毒床が生成されている時、
全ての毒を同時に浄化して、攻撃力増加バフ床を生成する浄化方法だ。

 - バフ浄化の方法
  = 外周にいる雑草の群れ処置 → 未生草処置 → 完生草処置 → 完生草の樹液 獲得 →
   手下モンスター召喚メッセージが表示された時、一斉に空気浄化草に水まき


手下モンスター召喚メッセージが表示された時に、


怒りレベルに対応した数の空気浄化草を同時に可動させれば、バフ床を生成できる。


同時浄化に成功すれば、キュウムガクの下の毒床がバフ床に変化する。


バフ床の上にいれば、攻撃力バフが最大 50累積まで増加していく。


バフ浄化は、以下のメッセージが画面に出現した直後、浄化草を同時に可動させて、
キュウムガク下にある毒床を、攻撃力増加バフ床へと変更させる浄化方法だ。

 - 表示メッセージ
  = キュウムガクが毒草を食べて、毒の機運を得ます
  = キュウムガクが毒草を食べて、毒の機運を得て手下モンスターを召喚します


このメッセージが出力された直後、同時に浄化を実施すれば、
キュウムガクの下の毒床が攻撃力増加バフ床へと変化して、
累積 1回当たり、攻撃力 3% 増加効果(最大 50累積まで可能)を得る事ができる。


キュウムガクの怒りレベルにより、浄化草の必要数は異なる為、
バフ床を作り上げるには、必ずチームワークが必要だ。


※バフ浄化はキュウムガクの HP が特定数値である時だけ可能

バフ浄化は、一般浄化と異なり、
キュウムガクの HP が以下の時にだけ利用する事ができる。
この時、必要数の浄化草を用意できない場合、バフ床は生成できないので、
一般浄化を行う際は、バフ浄化を妨げない様、注意しなければならない。

 - 怒り 3醒 キュウムガク HP 80%,40% 時点
  = 空気浄化草 2個を同時に活性化

 - 怒り 4醒 キュウムガク HP 90%,50% 時点
  = 空気浄化草 3個を同時に活性化

 - 怒り 5醒 キュウムガク HP 90%,50% 時点
  = 空気浄化草 4個を同時に活性化

 - 怒り 6醒 キュウムガク HP 90%,50% 時点
  = 空気浄化草 5個を同時に活性化


※なお、4,5,6醒のキュウムガクは、残り HP 10% でもバフ浄化が可能だが、
 浄化作業中に倒してしまう可能性が高い為、バフ浄化は行わないのが一般的だ。



※TIP チームの火力が充分なら、浄化担当者は 30% まで浄化作業だけでも OK

チームの火力が充分で、完全に作業を分断できるのなら、
浄化担当者は 30% の浄化後まで、キュウムガクに一切ダメージを与えない様にして、
浄化作業に専念した方が良い。

これは 90%,50% の手下モンスター召喚の時、
一度でも担当者がキュウムガクにダメージを与えていたら、
キュウムガクの「最も遠い場所にいる人物へジャンプ」対象者として認識される為だ。


浄化担当者を選定するなら、
30% の浄化までキュウムガクは一切叩かず浄化作業に専念して、
30% の浄化が終わったら、キュウムガクへの攻撃を開始する様にしよう。

夜の風の平原は 「ID」 という特性上、一度でもダメージを与えれば、
討伐成功報酬は得る事ができるので、浄化専業でも心配する必要は無い。



●1醒との戦闘 TIP

怒り 1醒 キュウムガク攻略時に注意すべきは、広域スキル「インフルエンザ」だ。
インフルエンザは爆撃スキルで、
キュウムガクを中心に、半径 18m 範囲に 1回の打撃を与える。

ただ、18m 半径全てに打撃範囲がある訳では無く、
赤い円が表示された領域に攻撃判定があるので、そこを避ければ問題ない。



●2醒との戦闘 TIP

怒り 2醒 キュウムガクは、1醒と同じ戦闘パターンを繰り返す。

異なる点は、キュウムガクの残り HP が一定数値になった時、
キュウムガク周辺に毒が生成されるという事だ。

毒は持続ダメージを受けるデバフだが、攻略に影響を及ぼすダメージでは無いので、
回復アイテムを周期的に使って、HP を管理をすれば良い。


怒り 2醒攻略時、最も注意しなければならないのは、
60%,20% で詠唱する 「消化不良」だ。

キュウムガクは上記 HP になると、中央に移動して身体を丸めて、
周辺に毒の床を発生させる。

この毒の床を踏んでしまうと、大量のダメージを受けると共に、猛毒デバフを受ける。
抵抗で耐えるか、剣幕などの抵抗スキルを活用しよう。



●3醒との戦闘 TIP

怒り 3醒キュウムガクからは、攻撃パターンが変化する。

キュウムガクの残り HP が一定数値になった時、毒を吹き出して毒床を生成するが、
この毒床は浄化ギミックにより、バフ床に変更できるというのが、一番の変更点だ。


怒り 3醒の場合、以下の HP になれば、バフ床を生成する事ができる。

 - 怒り 3醒における空気浄化草を利用したバフ床生成チャンス
  = HP 80%
  = HP 40%

キュウムガクが上記 HP になると、
「キュウムガクが毒草を食べて、毒の霧を生成します」 というメッセージが出るが、
このメッセージが出た時、外周にある空気浄化草 2個を同時に作動させれば、
毒床を攻撃力増加バフ床にする事ができる。


また、キュウムガクの HP が以下に到達すると、消化不良を詠唱するので、
剣幕など、パーティー保護武功を有効活用しよう。

 - 怒り 3醒における消化不良の詠唱
  = 60%
  = 20%

消化不良が詠唱されると、キュウムガクの下には毒床が生成されるので、
近接プレイヤーは注意しなければならない。


もう一つ注意が必要なのは、「インフルエンザ」 だ。
3醒からは 5回 連続攻撃へと変化するので、気を付けよう。



●4醒との戦闘 TIP

4醒からは、「反撃」 という新しいパターンが追加される。

反撃は、キュウムガクがうずくまった状態になった時、一撃でも誰かが殴れば、
全プレイヤーを月夜樹の外まで吹き飛ばしてしまうスキルだ。
キュウムガクがうずくまったら、必ず一旦攻撃をストップしよう。


怒り 4醒からのキュウムガク戦闘パターンは、以下の通りだ。

 - 足攻撃 or 両足攻撃 → 首振り回し or 咥え投げ → くしゃみ or 亀旋風打撃 → 反撃 → インフルエンザ
 ※3回攻撃して来たら 「反撃」 が来るので、攻撃を一旦止めると覚えよう。


怒り 4醒キュウムガクは、以下の HP でバフ床を生成可能だ。

 - 怒り 4醒における空気浄化草を利用したバフ床生成チャンス
  = 90%
  = 50%

怒り 4醒では、空気浄化草 3個 を同時に作動させれば、攻撃力増加バフ床を生成できる。

また、怒り 4醒からは、この HP の時に手下モンスターが 1匹 召喚される。
手下モンスターはランダムな位置に登場した後、
ノックバックダウンでプレイヤーの邪魔をしてくるので、
素早く、安全に処理しなければならない。

手下モンスターを素早く片付けるには、「蜘蛛玉」 を使うと良い。
蜘蛛玉は、月夜樹周辺にいる蜘蛛を倒すとドロップして、
これを手下モンスターに投げれば、動きを封じる事ができる。


蜘蛛玉の役目を引き受けたプレイヤーは、以下の辺りで蜘蛛玉を用意して待機しよう。

 - 蜘蛛玉の用意
  = 攻撃を開始する前(90% 対策)
  = 75% になった時(50% 対策)
  = 35% になった時(10% 対策)


蜘蛛玉を用意するのに一番近い蜘蛛はこの 2ヶ所!


蜘蛛玉を投げれば、手下モンスターを安全に捕縛可能だ。


キュウムガクは手下モンスターを召喚した後、一番遠くにいるプレイヤーまでジャンプして、
その後、ぐるぐる回転しながら月夜樹の下を攻撃して回る。
この攻撃は、被撃で連続してダメージを受けるので、必ず回避しよう。


また、以下の HP になると 「消化不良」 が進行される。

 - 怒り 4醒における消化不良の詠唱
  = 70%
  = 30%

消化不良による毒霧が耐えられない水準になって来たら、
その段階に従って、空気浄化草を作動させていこう。
該当の作業は 80 ~ 75% と、40 ~ 35% 間で樹液を得て、浄化の準備をすれば良い。



●5醒との戦闘 TIP

怒り 5醒のパターンは 4醒と変わらないが、空気浄化草の数は 4個まで増加する。
また、反撃も追加されたままなので、キュウムガクが 3回攻撃した後は、
一旦攻撃を止める事を忘れない様にしよう。

また、時間制限での凶暴化(全滅)も追加される。


5醒では、以下の HP の時に、バフ床を生成可能だ。

 - 怒り 5醒における空気浄化草を利用したバフ床生成チャンス
  = 90%
  = 50%


怒り 5醒では、メッセージが画面に出力された時、
空気浄化草 4個 を同時に作動させれば、攻撃力が上昇するバフ床を生成できる。


また、キュウムガクの HP が以下になると、「泣き叫ぶ」 が詠唱される。

 - 泣き叫ぶ詠唱(8回連続攻撃)
  = 70%
  = 30%

この攻撃を全て受けてしまうと即死級ダメージを受けてしまうので、
必ず各種抵抗を駆使して切り抜けよう。


70%,30% に登場する広域技「泣き叫ぶ」


剣幕や氷結冬華,個人抵抗を活用して、8回 抵抗しなければならない。


5醒キュウムガクの浄化は、空気浄化草を 4個 作動させる必要がある。
80 ~ 75% と 40 ~ 35% で樹液を得て、浄化の準備をしておこう。


また、5醒でも以下の HP で、手下モンスターが召喚される。
蜘蛛玉担当者は、該当の HP になる前に、蜘蛛玉を持って待機しておこう。

 - 蜘蛛玉の用意
  = 攻撃を開始する前(90% 対策)
  = 75% になった時(50% 対策)
  = 35% になった時(10% 対策)



●6醒との戦闘 TIP

最終となる怒り 6醒は、基本パターンこそ 4醒と変わらないものの、
月夜樹全体が酸性化地帯になり、持続的に HP が減少する様になる。
浄化とバフ床生成を、迅速正確に進行しなければならない。

6醒では、以下の HP で攻撃力バフ床を生成可能だ。

 - 怒り 6醒における空気浄化草を利用したバフ床生成チャンス
  = 90%
  = 50%


上記 HP になってメッセージが表示された時、空気浄化草 4個 を同時に作動させれば、
攻撃力バフ床を生成できる。


また、6醒では以下の HP になると、泣き叫ぶの後に 「酸性化」 デバフが追加される。

 - 泣き叫ぶ&酸性化
  = 70%
  = 30%


泣き叫ぶによる毒霧 5累積と、酸性化デバフにより、
急激に HP が減少していく様になるので、必ず浄化を進行しよう。

 ※怒り 6醒キュウムガクでは、浄化作業とバフ作業が非常に重要だ。
  パーティー員の HP と攻撃力に影響を及ぼすからだ。



●キュウムガクを倒せば、黄金豚がランダムで登場!

キュウムガクを片付ければ、一定確率で「黄金豚」が登場する。
黄金豚は怒りゲージを全て満たしてくれるボーナスモンスターであり、
マップ内にいる蜘蛛型モンスター付近に登場するので、参考にしよう。

なお、倒せばアイテムを獲得できる他、黄金豚関連業績も達成できる。


黄金豚を倒すと、次段階のキュウムガクが月夜樹の下にすぐ登場する。
チーム員は、キュウムガク出現場所から予め離れておこう。


黄金豚はマップ内にいる蜘蛛型モンスター付近に出現する。


蜘蛛型モンスターの出現位置!これを参考にして、素早く豚を探し出そう。



●ドロップアイテム

各醒のキュウムガクを倒せば、以下のアイテムを入手する事ができる。

 ※日本実装時、内容は異なる可能性があります。

キュウムガク報酬アイテム数量備考
1醒月夜草1固定
月夜花1ランダム
ホン門の刻印書1
2醒月夜草1固定
月夜花1ランダム
ホン門の刻印書1
3醒月夜草3固定
月夜花1ランダム
ホン門の刻印書1
4醒月夜草3固定
月夜花1ランダム
ホン門の刻印書1
光るホン門の刻印書1
5醒月夜草6固定
月夜花1ランダム
ホン門の刻印書1
光るホン門の刻印書1
6醒月夜草6固定
月夜花1ランダム
ホン門の刻印書1
光るホン門の刻印書1
燃えさかるホン門の刻印書1


また、2醒,4醒,6醒 を突破した時、
アトラクションクエスト報酬を受け取る事が可能だ。

 - 怒り 2醒突破
  = 月夜草 : 5個
 - 怒り 4醒突破
  = 月夜草 : 10個
 - 怒り 6醒突破
  = 月夜花 : 2個



●交換商人 NPC

夜の風の平野内部にある各幕舎には、交換商人 NPC が存在している。
彼らと対話すれば、月夜花と各種アイテムを交換する事ができる。

販売アイテム交換費用
ホン門の刻印書月夜花 1個
光るホン門の刻印書ホン門の刻印書 1個 + 30金
燃えさかるホン門の刻印書光るホン門の刻印書 10個 + 300金
運命の指輪月夜花 5個
不滅の耳飾り月夜花 5個
誓いの首飾り月夜花 5個
永遠の腰巻き月夜花 5個

投稿者 (む) : 2020年4月 8日 12:09

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る