11月 2日アップデート案内

« 10月 26日アップデート案内※「北方大陸」 実装! | トップページ | 11月 9日アップデート案内 »

2022年11月 2日

11月 2日アップデート案内 [ SEASON7-1 北方大陸 特集 ]  

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
11月 2日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式


[イベント]

・イベント終了 > 天木石結晶パス

 - 「天木石結晶パス Plus チケット」,「天木石結晶パス レベルアップ」 を、
  骨董品、及び、「昔の~」 アイテム処理しました。



[アイテム]

・アイテム > 図鑑

 - 「セキュリティ道具原石」 を追加しました。


・アイテム > ソウルリーグ シーズン 2

 - 「降臨鋳貨」,「羅漢鋳貨」 で交換可能な衣装,武器箱の要求鋳貨数量が、
  逆に設定されていた現象を修正しました。



[戦闘 / 武功]

・職業 > 銃撃士

 - 投影 > 投影モードで 「ホン門奥義」,「封魔の力」 武功を使う事ができない現象を修正しました。


・職業 > 弓奏士

 - 雷撃 > 「雷電乱舞」 武功の再使用時間を、90秒 に変更しました。

 - 雷撃 > 「雷神降臨」 武功を使った時、「雷電乱舞」 武功の再使用時間を、
  初期化する様に変更しました。

 - 雷撃 > 「雷殺」 武功に 「命中時、内力 2 回復」 効果を追加しました。

 - 雷撃 > 「雷電殺」 武功に 「命中時、内力 2 回復」 効果を追加しました。

 - 雷撃 > 「雷神殺」,「真 雷神殺」 武功に、「命中時、内力 2 回復」 効果を追加しました。

 - 雷撃 > 電光石火 > 「雷電短剣」 武功使用距離のツールチップを、
  実際の距離と等しい様に変更しました。

 - 雷撃 > 征伐腕輪のツールチップに、「雷電連撃」 武功を、
  「雷電連撃:連」 武功と表記する様に修正しました。



[ダンジョン]

・黒龍教降臨戦 > サオン

 - 「サオン」 の広範囲攻撃 進行中、「黒龍機運」 の色が、
  誤って変更されていた現象を緩和しました。

 - 「サオン」 と戦闘中、サオンが魔気を獲得した時、
  見出しメッセージに 「攻撃力向上」 案内が誤って出力されていた現象を修正しました。



[地域]

・北方大陸 > 中部商業地区

 - ゴミ NPC が、地形の下に生成される現象を修正しました。


・北方大陸 > 上り坂峡谷

 - ハンダン村に移動する龍脈が、
  時々動作しなかった現象を修正しました。


・北方大陸 > 竜門 「居酒屋竜門」

 - 居酒屋の内部から外部に移動する裏門龍門が、
  時々動作しなかった現象を修正しました。


・地域 > 比武控室

 - 比武控室の背景に、不必要な地形が見えていた現象を修正しました。



[クエスト]

・エピック > 12幕

 - 12幕 進行中、台詞と音声が異なる様に出力されていた現象を修正しました。

 - 「12幕 1章」 進行中、時々武功を使う事ができなかった現象を修正しました。

 - 「12幕 5章」 進行中、時折 NPC と対話する事ができなかった現象を修正しました。



[ランキング]

・ランキング > 総合ティア

 - ウィークリー報酬,シーズン報酬が、
  他の境地の報酬で誤って出力されていた現象を修正しました。



[インターフェース]

・インターフェース > ミニマップ

 - ミニマップに出力される表示が、
  時々リアルタイムに更新されない現象を修正しました。



●既知の現象

・サンドボックス > キャラクター情報

 - 隕石の能力値が、サンドボックスのキャラクター情報に、
  誤って反映される現象が発生しています。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2022年11月 2日 12:07

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る