トップページへ

5月 24日アップデート案内※バグ修正

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON4-3 黒狼 特集 » 5月 24日アップデート案内※バグ修正

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
5月 24日進行されたアップデート内容を次の様に案内させて頂きます。

韓国公式





[ダンジョン]

・ダンジョン > 歪んだ天舞宮

 - 「歪んだ天舞宮」 で 「ベルグ・ムジョウ」 と最初に戦闘を進行した時、
  魂隔離されたキャラクターの画面で、ベルグ・ムジョウのモーション、及び、
  ダメージ演出が出力されなかった問題を修正しました。



[アイテム]

・アイテム > 一般

 - 鉄鎖群島と比武場で、衣装アイテム クリックを通じた衣装室の試みを失敗した時、
  該当アイテムがインベントリウインドウで操作できなくなった問題を修正しました。



[比武]

・比武 > 舞踏乱舞

 - 舞踏乱舞の控室で、ワールドにいるキャラクターにパーティー招待をした時、
  要請を受諾したキャラクターが、個人戦の控室に移動した問題を修正しました。



[インターフェース]

・インターフェース > 環境設定

 - 「環境設定 → ゲーム → ターゲッティング」 において、
  拳闘士キャラクターでオプションを変更した時、
  クライアントが強制終了する問題を修正しました。



上記現象で不便を経験していらっしゃるお客様は、クライアント終了後、
再度ランチャーを経てアップデートを受ければ、変更事項を確認する事ができます。
ゲームプレイにご迷惑をお掛けして申し訳ありません。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »





トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


投稿のルールについて


トップページへ