トップページへ

7月 31日アップデート案内※一部職業 若干の武功修正あり

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON4-4 弓奏士 特集 » 7月 31日アップデート案内※一部職業 若干の武功修正あり

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
7月 31日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式






[イベント]

・イベント開始 > 「楽しみが沸く宝物庫」(7/31 定期点検後 ~ 8/28 定期点検前)

 - 「楽しみが沸く宝物庫」 を始めます。

 - 45 レベル以上キャラクターだけ、HUD 情報メニューに 「宝物庫」 が表示されます。

 - 「今日の宝物庫」 を押して、ランダムに生成された交換リスト中、
  一つだけを選択して、物品を購買する事ができます。

 ※物品を選択して購買を完了した場合、該当の交換リストからは、
  これ以上追加で物品を購買する事ができません。

 - 毎日初期化(午前 6時)後、キャラクター毎に 1回無料で、
  「今日の宝物庫」 の利用が可能です。
  (初期化以後、既存交換リストは利用不可能です)

 - 神石 40個を使うと 1回、190個を使うと 5回、
  宝物庫交換リストを追加で更新する事ができます。

 ※購買可否に関係なく交換リストを初期化する事が可能であり、
  初期化後は、以前の交換リストを利用する事ができません。

 - 神石 160個を使うと、塞がれた宝物庫スロットを解除する事ができます。

 - 宝物庫を進行する度に幸運の機運が満たされて、
  全て満たされれば、大当たり報酬を獲得する事ができます。

 ※無料で宝物庫:1ずつ固定で増加 / 神石で宝物庫:1 ~ 3ずつランダムで増加

 - 宝物庫ボタンの下にある 「宝物庫情報」 を押せば、
  宝物庫が販売する物品と、開封報酬を調べる事ができます。

 - 決まった回数以上宝物庫を進行すれば、開封報酬を受け取る事ができます。

 ※開封報酬は、回数を全て満たした後、繰り返し受け取りが可能です。


・イベント開始 > 「凉しい接続報酬」(7/31 定期点検後 ~ 8/21 定期点検前)

 - 「凉しい接続報酬」 を始めます。

 ※接続報酬は毎日 0時に初期化されて、初期化後には、
  以前に達成した接続報酬を獲得する事ができません。


・イベント > 「猫の午後」(7/24 定期点検後 ~ 8/21 定期点検前)

 - イベント期間中、飛龍商工の 「祭1」 タブに、
  「猫鋳貨」 で交換する事ができる物品を追加しました。

 ※「猫鋳貨」 で交換できる物品は、8月 21日(水)定期点検前まで維持されます。

  ・アイテム / 購買費用(猫鋳貨)
   = 各種衣装袋 : 300
   = ナル国の金貨 : 30
   = 幸運の秘薬 : 1


・イベント終了 > 「太古の王座」(6/26 定期点検後 ~ 7/31 定期点検前)

 - 「太古の王座」 イベントを終了します。

 - 「太古の王座」 ダンジョンは、これ以上入場できない様に変更しました。

 - ウィークリーチャレンジ 1,2,3番目完了報酬から、
  「太古の王座初期化石版」 を削除しました。

 - 「太古の王座初期化石版」 は、骨董品処理を通じて販売可能です。

 - 飛龍商工 「祭」 タブにある 「黄昏の欠片」 で交換可能な物品は、
  8月 7日(水)定期点検前まで維持されます。


・イベント終了 > 「フォッシルの秘密倉庫」(6/26 定期点検後 ~ 7/31 定期点検前)

 - 「フォッシルの秘密倉庫」 イベントを終了します。

 - 「フォッシルの秘密倉庫」 ダンジョンは、
  これ以上入場する事ができない様に変更しました。

 - 「フォッシルの秘密倉庫の鍵」 は、骨董品処理を通じて販売可能です。


・イベント終了 > 「成長を射つ、弓奏士」(6/12 定期点検後 ~ 7/24 定期点検前)

 - 鳥魔 / 魂輪 / 太天武器,鳥魔指輪,鳥魔耳飾り,黒風首飾り,霊泉腰巻,
  天陽 / 天地 / 天坤腕輪,伝説神功牌の、イベント進化ツリーを削除しました。

 - 飛龍商工 「祭」 タブから、イベント関連物品を削除しました。

 - 「成長進化石」,「成長高級進化石」,「進化石交換鋳貨」,「武器成長鋳貨」 は、
  骨董品処理を通じて販売可能です。


・イベント終了 > 「宝探し」(6/26 定期点検後 ~ 7/24 定期点検前)

 - 飛龍商工 「祭2」,「交換」 タブにて、
  「フォッシルの宝物印」 で交換可能な物品を削除しました。

 - 「フォッシルの宝物印」 は、骨董品処理を通じて販売可能です。


・イベント終了 > 「フォッシルの特別接続報酬」(6/26 定期点検後 ~ 7/31 定期点検前)

 - 「フォッシルの特別接続報酬」 を終了します。



[アイテム]

・アイテム > 伝説秘孔牌

 - 邪術士 > 歪曲 > 魂輪秘孔牌 着用中、
  「死霊暴陣 最初の打撃 命中時、攻撃力 1000% 追加ダメージ」 効果の、
  ダメージが表示されていない問題を修正しました。



[戦闘 / スキル]

・職業 > 剣術士

 - > 身剣合一 武功を使った時、スキル カメラ オプション設定と関係なく、
  画面が転換される様に変更しました。


・職業 > 滅砕士

 - 共通 > 武功秘本ウインドウの第3系列名称を、「双斧」 に変更しました。


・職業 > 暗殺者

 - 共通 > 飛葉身 武功ツールチップに、
  硬直効果が表示されていなかった問題を修正しました。

 - 毒影 > 毒影地気 > 毒風地帯 武功の、再使用時間アイコンを追加しました。


・職業 > リン剣術士

 - 共通 > 身剣合一 武功を使った時、スキル カメラ オプション設定に関係なく、
  画面が転換される様に変更しました。

 - 風雲 > 台風斬,真 台風斬 武功の発動効果が、
  「使用時」 に適用されていた問題を修正しました。

 - 閃光 > 閃光と雷光 > 絶命斬 武功がクリティカルで命中した時、
  ダメージが表示されていなかった問題を修正しました。

 - 閃光 > 斬月 武功の追加雷ダメージが、3回だけ適用される問題を修正しました。

 - 閃光 > 斬月 武功を使用中に取り消しても、
  追加雷ダメージが適用される様に変更しました。


・職業 > 邪術士

 - 共通 > 敵対象に、真空斬 武功のダメージが適用されなかった問題を修正しました。

 - 歪曲 > 強奪 武功ツールチップに、ダメージが表示されていない問題を修正しました。


・職業 > 銃撃士

 - 魔弾 > 黒旋風 > 熱気噴出 武功が命中した時、
  威迫が 10 累積する問題を修正しました。


・職業 > 弓奏士

 - 黎明 > 覚醒後、特定の特性を修練しなくても、
  東風:凪,西風:凪 武功を使う事ができる様に変更しました。

 - 黎明 > 機敏さ > 離脱射撃 武功を使った時、
  前進 武功の再使用時間が初期化される様に変更しました。

 - 疾風 > 東風,西風 武功を使用した後、他の武功を使っても、
  追加射撃:左 / 右 武功を、連携して使う事ができる様に変更しました。

 - 疾風 > 風の歩み > 離脱射撃 武功を使った時、
  前進 武功の再使用時間が初期化される様に変更しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 破天成都 > 地獄の溶鉱炉

 - 「ジュアク」 を倒した後、「炎の壁」 が消えなかった問題を修正しました。


・ダンジョン > 斎龍林 > 黒龍教地下監獄

 - 「ジャーカン」 と戦闘中、「殲滅刀」 に被撃した時、
  邪術士が 「抗魔陣」 を使っていた場合、
  演出が正常に出力されなかった問題を修正しました。


・ダンジョン > 水月平原 > 鮮血の鮫港

 - 鮮血の鮫港 4区域にて、モンスターを倒した後、
  たまに次の段階に進行する事ができなくなった問題を修正しました。


・ダンジョン > 水月平原 > 武神の塔

 - 武神の塔 8階で、召喚士が 「傷」,「怒り」,「闇」 の吸功武功に被撃した時、
  たまにすぐ解除される問題を修正しました。



[地域]

・地域 > 楽園農場

 - 楽園農場の特定地点にて衣裳室に入場した時、
  キャラクターの上半身だけが出力される問題を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ