12月 12日アップデート案内
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 銃撃士リン族追加とスキルスキン!30人レイドも!火龍アップデート予告 | トップページ | 12月 13日 「最初の封印 火龍」 大規模アップデート案内 »

2017年12月12日

12月 12日アップデート案内 [ SEASON3-3 太天王陵 特集 ]  

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
12月 12日臨時点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式



[ダンジョン]

・ダンジョン > 西落 > 黄昏の聖殿

 - 4区域 「太天冥王」 と戦闘中、
  間欠的に幻炎 / 狂炎の根源を得る事ができなかった問題を修正しました。

 - 4区域 「太天冥王」 と戦闘中、間欠的に 「幻炎」 をプレイヤーが被撃した時、
  即死してしまう問題を修正しました。

 - 4区域 「太天冥王」 と戦闘中、「幻炎」 の使用演出が、
  実際の適用範囲と異なっていた問題を修正しました。

 - 4区域 「太天冥王」 と戦闘中、プレイヤーに適用されている 「幻炎 / 狂炎」 を吸収する時、
  イベントゲージが属性と反対に増加していた問題を修正しました。

 - 4区域 「太天冥王」 と戦闘中、「幻炎発散」,「狂炎発散」 にプレイヤーが被撃した時、
  イベントゲージの増加 / 減少が成り立たない様に変更しました。

 - 4区域 「太天冥王」 と戦闘中、「幻炎」 にプレイヤーが被撃して、
  「幻炎」 バフが 2重複になっても、即死しない様に変更しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2017年12月12日 20:58

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る