2022年7月20日
7月 20日アップデート案内※楽士 第二系列 「旋律」 実装 [ SEASON6-5 巨神の心臓 特集 ] Tweet
ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。
ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
7月 20日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。
(韓国公式)
●楽士 第二系列 「旋律」 実装
・キャラクター新規系列 > 旋律
- 楽士の第二系列 「旋律」 を追加しました。
※「覚醒:明鏡止水」 クエスト完了後、武功秘本ウインドウにて、
「旋律」 を選択する事ができます。
[イベント]
・イベント開始 > 白い夏、成長支援!(7/20 定期点検後 ~ 8/10 定期点検前)
- PvP 関連アイテムを得る事ができる 「白い夏、成長支援!」 イベントを始めます。
- 飛龍商工にて 「白い夏リュックサック」 を 100金 にて購入する事ができて、
それを使用して獲得した 「ふんだんなお弁当」 を、有用なアイテムと交換する事ができます。
※飛龍商工アイテム中、「白い夏リュックサック」 は、
8/10(水)定期点検前まで維持されます。
※「白い夏リュックサック」 を除いた飛龍商工アイテムは、
8/17(水)定期点検前まで維持されます。
・イベント開始 > ソウルパス 天木シーズン 2(7/20 定期点検後 ~ 8/17 定期点検前)
- ソウルパス内 「ソウルパス 天木シーズン 2」 タブを追加しました。
- 「ソウルパス Plus チケット」 にて、
「ソウルパス Plus 報酬」 を活性化する事ができます。
- ミッションを進行したり、「パス レベルアップ」 アイテムを使って、
ポイントを獲得する事ができます。
- 飛龍商工に 「ソウルパス鋳貨 [天木シーズン 2]」 にて、
交換する事ができるアイテムを追加しました。
※「ソウルパス鋳貨 [天木シーズン 2]」 にて交換する事ができるアイテムは、
8/24 定期点検前まで維持されます。
※以前のシーズン 「ソウルパス鋳貨 [天木シーズン 1]」 は、
7/27 定期点検前まで使用可能です。
・イベント開始 > デイリースタンプ(7/20 定期点検後 ~ 8/17 定期点検前)
- 「夏になるデイリースタンプ」 イベントを始めます。
・イベント開始 > 接続報酬(7/20 定期点検後 ~ 8/17 定期点検前)
- 「夏になる接続報酬」 イベントを始めます。
・イベント終了 > 天下一軽功大会(6/22 定期点検後 ~ 7/20 定期点検前)
- 天下一軽功大会の入場ボタンを削除しました。
- 天下一軽功大会 関連クエストは、これ以上進行する事ができません。
- 「天下一軽功鋳貨」 で交換する事ができるアイテムは、
7/27 定期点検前まで維持されます。
[アイテム]
・アイテム > 印章
- 「加護」 印章の効果を、次の様に変更しました。
※命中時、一定時間の間、受けるダメージ 30% 減少、5回 被撃時 効果解除,
再発動待機時間 1分
- 「とかげのしっぽ」 印章を、次の様に変更しました。
※「漢の精神」 に名称変更
※気絶,グロッキー,ダウン,掴み上げ,吸功,押さえ込み 被撃時、5秒間 状態異常防御 向上
再発動待機時間 15秒
- 「鱗の鎧」 印章を、次の様に変更しました。
※「棘の鎧」 に名称変更
※被撃時 3秒間 棘 効果 発動
棘 効果中 被撃時、攻撃者に攻撃力の棘ダメージ,被撃時毎に効果維持時間 更新,
5回被撃時、棘 効果解除
再発動時間 2分 30秒
- 「霊気盾」 印章の対人防御力,クリティカル防御力 数値を、
上向き調整しました。
- 「霊気盾」 印章の発動条件に、
「霊気 50個 所有中」 説明が無かった現象を修正しました。
- 「侵食」 印章のダメージ減少適用時間ツールチップと、
実際のダメージ減少時間が、異なる様に適用されていた現象を修正しました。
- 「落ち着いて」 印章のバフ ツールチップに、
名前が出力されていなかった現象を修正しました。
・アイテム > 桃花
- 取引不可能 処理した桃花 14種類を、取引可能になる様に変更しました。
・アイテム > 腕輪
- 霊珠 / 魂核 / 光輝石 追加ダメージ抵抗効果が、
「怪死」 を抵抗した現象を修正しました。
[戦闘 / スキル]
・職業 > 剣術士
- 気剣 > 満月斬 武功の対人係数を、
下向き調整しました。
- 快剣 > 満月斬,抜刀 武功の対人係数を、
下向き調整しました。
- 気剣 > 五連斬,鳳翼,氷玉剣,火龍撃輪 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 快剣 > 空間剣,五連斬,穹剣,十魔霊閃,絶命斬 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 御剣 > 昇天,飛燕剣,五連斬,蒼龍舞 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
・職業 > 拳闘士
- 赤虎 / 青龍 > たまに 「脱魂」 武功を使う事ができなかった現象を修正しました。
- 共通 > 時々、特定距離において、「昇龍脚」 武功のダメージ、及び、
気絶 状態異常効果が、適用されなかった現象を修正しました。
- 青龍 > 風霊脚,回天脚,真 風霊脚,真 回天脚 武功の対人係数を、
下向き調整しました。
- 赤虎 > 回し蹴り,滅山鼓,掌打 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 青龍 > 突風地帯 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 青龍 > 回蹴武功の標準係数を、
上向き調整しました。
- 黒狼 > 赤狼走,青狼走,狂乱,真 狂乱,殺戮,真 殺戮,大虐殺,黒霊旋風,黒霊波動 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 黒狼 > 躍歩頂肘,双掌 武功の標準係数を、
上向き調整しました。
・職業 > 滅砕士
- 泰山 > 破砕 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 漆黒 > 執行,宣告 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 双斧 > 覇道,殺刀 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
・職業 > 魔道士
- 炎熱 > 「火炎地獄」 武功ツールチップに、
「火気 5累積 中、火炎地獄 使用時、火気 全て消耗」 内容を追加しました。
- 酷寒 > 冷気錬磨 > 「雪華掌」 武功の、
「中心に引き寄せ」 効果を削除しました。
- 酷寒 > 対人吸功 > 「雪華掌」 武功から、
「6秒間 凍傷」 効果を削除しました。
- 酷寒 > 対人吸功 > 特性ウインドウに、
「雪華掌」 武功情報がなかった現象を修正しました。
- 炎熱 > 炎龍波,流星落下,大玉 火憐拳 武功の対人係数を、
下向き調整しました。
- 酷寒 > 氷龍寒砲,真 氷龍寒砲,氷河拳,真 氷河拳,
氷龍連魂鏡,真 氷龍連魂鏡,氷龍波 武功の対人係数を、
下向き調整しました。
- 炎熱 > 爆熱波,大玉 火憐拳,炎龍波,火炎地獄,流星落下 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 炎熱 > 爆熱炎砲,爆熱連波 武功の標準係数を、
上向き調整しました。
- 酷寒 > 氷槍 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 陰陽 > 閃雷撃,真 閃雷撃,光雷砲,雷光暴風 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
・職業 > 暗殺者
- 闇影 > 黒風,烏月霊:予期,闇夜,烏月斬,月影撃,幻攻 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 闇影 > 月影撃 武功の対人係数を、
下向き調整しました。
・職業 > 召喚士
- 調和 > 「蜜の虫」 武功の領域が、
実際の領域よりも小さく出力されていた現象を修正しました。
- 自然 > 「花弁の舞」 武功のバフ アイコンが、
実際のバフ維持時間よりも短く出力されていた現象を修正しました。
- 自然 > 「太陽光線」 武功の 2回目攻撃を防いだり、回避した時、
演出が出なかった現象を修正しました。
- 調和 / 自然 > 「ホン門修練場」,「召喚士の道」 において、
押さえ込み 武功 使用段階中、「ぎゅっと押さえ込み」 武功を使っても、
クエストを完了する事ができる様に修正しました。
- 幻想 > 「ドカン」,「爆弾ニャン」,「投げるニャン」 > 該当の武功を、
閉じる事ができない様に修正しました。
- 調和 / 自然 > ツタの鞭 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 幻想 > 勇猛ニャン 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
・職業 > リン剣術士
- 風雲 > 台風斬,真 台風斬 武功の対人係数を、
下向き調整しました。
- 閃光 > 秘孔牌 > 連鎖雷撃 武功の対人係数を、
下向き調整しました。
- 風雲 > 御剣連斬 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 閃光 > 絶命斬 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 鬼剣 > 抜刀,真 抜刀,切り下ろし,回転斬り 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
・職業 > 邪術士
- 呪法 > 「精気吸収」 武功 使用中、
移動が不可能になる様に修正しました。
- 歪曲 > 死霊暴陣 武功の対人係数を、
下向き調整しました。
- 呪法 > 鬼霊暴陣,食神:兎 武功の対人係数を、
下向き調整しました。
- 歪曲 > 暴魔霊,真 暴魔霊,冥界波 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 死神 > 斬絶,真 斬絶,輪廻,真 輪廻 武功の対人係数を、
下向き調整しました。
- 呪法 > 黒焔霊,真 黒焔霊,荒廃化,鬼霊開門,呪い:沼,冥界波 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 死神 > 斬絶,真 斬絶,霧刃,霧の炎,輪廻,真 輪廻,
魂霊搾取,閃光の鎌,もろ刃の鎌 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
・職業 > 双舞士
- 金剛 > 修羅覇王拳 武功の対人係数を、
下向き調整しました。
- 千手 > 螺旋双掌,飛翼掌,極点,真 極点 武功の対人係数を、
下向き調整しました。
- 金剛 > 気撃砲,修羅覇王拳 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 循環 > 寒気爆風,氷河弾,気撃砲,氷輪環 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 千手 > 宙返蹴 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 千手 > 三連撃,真 三連撃,極点,真 極点 武功の標準係数を、
上向き調整しました。
・職業 > 銃撃士
- 投影 > 天馬 / 天流腕輪 >
「天馬 / 天流効果中 分光砲,散弾射撃 命中時、追加ダメージ」 効果ツールチップが、
実際の追加ダメージと等しい値が出力される様に修正しました。
- 投影 > 落日腕輪 > 落日腕輪バフ アイコンが、
天怒腕輪バフ アイコンで出力されていた現象を修正しました。
- 魔弾 > 斬弾撃 武功の対人係数を、
下向き調整しました。
- 砲火 > 一斉発射,真 一斉発射 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 投影 > 連鎖狙い撃ち,真 連鎖狙い撃ち武功の対人係数を、
下向き調整しました。
- 投影 > 連鎖狙い撃ち,真 連鎖狙い撃ち,分光砲,真 分光砲,軌道爆撃 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 投影 > 分光弾,連続射撃,機関銃射撃,真 機関銃射撃,散弾射撃,真 散弾射撃 武功の標準係数を、
上向き調整しました。
・職業 > 剛剣士
- 炎帝 > 猛攻剣 > 「炎突進」 武功 使用時、たまに 「炎龍地帯」 パッシブ効果が
発動しなかった現象を修正しました。
- 炎帝 > 「炎王陣」,「炎龍剣」 武功ツールチップに、
「敵に接近」 内容を追加しました。
- 炎帝 > 「連武」 武功使用条件ツールチップに、
「炎爆斬 使用後,炎龍剣 使用後,真 炎爆斬 使用後」 を追加しました。
- 炎帝 > 天狼腕輪 > ツールチップに 「火炎爆発」 の再発動時間表記が、
15秒 と出力される様に修正しました。
- 炎帝 > 光雷 / 光火腕輪 > 段階別ダメージ量ツールチップが、
実際のダメージ量と等しく表記される様に修正しました。
- 炎帝 > 天狼腕輪 > 第三系列ツールチップの腕輪効果の名前を、
「天馬効果」 に変更しました。
- 炎帝 > 明天神功牌 > 「炎龍地帯」 武功強化効果が、
「炎突進」,「炎帝化」 武功ツールチップに表示されていた現象を修正しました。
- 炎帝 > 魂輪大剣 1段階 > ツールチップを、
「命中時、10秒間 功力 20 向上」 に修正しました。
- 血気 > 一刀両断,乱刀,真 乱刀,連斬 武功の対人係数を、
下向き調整しました。
- 炎帝 > 炎化乱舞:班,炎龍剣,炎爆斬,連武 武功の対人係数を、
下向き調整しました。
- 血気 > 陣形崩壊,弦月 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 仙剣 > 真 閃光,逆鱗,弦月,日月斬,滅魔,光剣 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 炎帝 > 炎火乱舞:閃光,弦月,降臨:爆,炎火乱舞:班,炎火乱舞:螺旋,炎王陣,炎王陣:飛,
炎龍剣,炎龍剣:飛,連武:剣,炎爆斬,真 炎爆斬,李代桃僵:班 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
・職業 > 弓奏士
- 黎明 > 共鳴,真 共鳴,連弦,西風,東風,
離脱射撃,壊滅矢,貫通矢,内力矢 武功の対人係数を、
下向き調整しました。
- 疾風 > 三重射撃,真 三重射撃 武功の対人係数を、
下向き調整しました。
- 黎明 > 日輪,空中射撃,結集,散弾,東風,西風,
離脱射撃,連弦,地脈爆発,壊滅矢 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 黎明 > 共鳴,真 共鳴 武功の標準係数を、
上向き調整しました。
- 疾風 > 前進射撃,強射 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 疾風 > 突風殺,真 突風殺 武功の標準係数を、
上向き調整しました。
・職業 > 宙導士
- 銀河 > 光弾,真 光弾,光輝 武功の標準係数を、
上向き調整しました。
- 雷 > 雷の声,雷の輪,雷鈴 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 雷 > ピカッ,真 ピカッ 武功の標準係数を、
上向き調整しました。
・職業 > 双剣術士
- 花舞 > 花風連斬,真 花風連斬 武功の対人係数を、
下向き調整しました。
- 無極 > 血剣:切開,血剣:粉骨,連剣:暴風,連剣:乱刀,連剣:粉砕 武功の標準係数を、
上向き調整しました。
- 無極 > 滅輪斬,真 滅輪斬 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
- 花舞 > 開化 武功の標準係数を、
下向き調整しました。
・職業 > 楽士
- 戦慄 > 満月夜想 > 「風鳴」,「振鳴」 武功の距離を、30m に変更しました。
- 戦慄 > 月下 / 天怒 / 落日腕輪 > 月下 / 天怒 / 落日効果の発動武功を、
「仙女降臨」,「仙女開放」,「弦鏡」 武功に変更しました。
- 戦慄 > 「解仙」 武功を追加しました。
- 戦慄 > 「風鳴」 使用後、「回収」 武功 使用時、
「回収」 武功の使用キーが消えなかった現象を修正しました。
- 戦慄 > 「脱出」 武功のダメージ効果は、
戦闘メッセージに出力される様に修正しました。
- 戦慄 > 「脱出」 武功の効果を、「使用時、後方 0.8m 移動」 に変更しました。
- 戦慄 > 「詩演」 中 「地」 武功の演出が出力されなかった現象を修正しました。
- 戦慄 > 振爆,振爆:連,弾奏,即興,真 即興,
夜想,真 夜想,共振乱舞,切弦,波動,風鳴,振鳴 武功の標準係数を、
上向き調整しました。
[戦場]
・戦場 > 浮遊島
- 浮遊島 正規シーズン 2 が始まりました。
※勢力服 装着後、統合戦場を通じて、浮遊島に入場する事ができます。
- 浮遊島に入場する時、「浮遊島 入場券」 アイテムが必要になる様に変更されました。
※「浮遊島入場券」 アイテムは、飛龍商工を通じて獲得する事ができます。
- 浮遊島の登場ボスに、「月石古龍」 を追加しました。
※「大王月石古龍」 は、特定条件でのみ登場する様に変更されました。
- 「月石古龍」 または 「大王月石古龍」 が浮遊島を去る時、
商店 NPC を除いた全ての NPC は除去されて、競技が終了します。
※競技が終了したチャンネルは、人員充員が終了します。
- 浮遊島 地域では、浮遊島 専用バフである 「龍争好闘」 と 「対決」 バフが適用されます。
- 龍争好闘バフの、効果を変更しました。
・戦場 > 竜巻渓谷,白鯨湖,星屑遺跡
- 戦場専用バフ効果を変更しました。
- バフが常時適用される様に変更しました。
[ダンジョン]
・ダンジョン > 火龍の巣
- 火龍の HP を、下向き調整しました。
・ダンジョン > 魂輪派本山
- 祠堂を動作させる時、龍脈がよく登場する様に、
上向き調整しました。
- 死闘バフを再獲得した時、バフが更新される様に修正しました。
・英雄ダンジョン > 南島派 試験の殿堂 / 不法軍需工場 / 天空の流浪船
- アトラクション クエスト報酬に、
「光天流石結晶」,「暗黒天流石結晶」 を追加しました。
・統合ダンジョン > 控室
- 封魔ダンジョン,戦場,比武関連クエスト インジケーターを追加しました。
- ダンジョン フィルターに、段階設定、及び、難易度設定機能を追加しました。
- ダンジョン広報文の検索機能を追加しました。
[商店]
・商店 > 飛龍商工
- 飛龍商工 販売リストに 「楽士 旋律の精魂」 を追加しました。
・商店 > 交換員
- 武神の殿堂 NPC 販売リストに、楽士 第二系列の神功牌を追加しました。
[クエスト]
・クエスト > チャレンジ
- デイリーチャレンジと、ウィークリーチャレンジの、
一部報酬を変更しました。
・クエスト > 職業クエスト
- 楽士 > 旋律系列の職業クエストを追加しました。
※書信を通じて、クエストを入手できます。
※楽士職業にて進行する事ができます。
[ランキング]
・ランキング > シーズン
- ランキング新規シーズンが始まります。
※新しいシーズンが始まれば、以前のランキング記録は初期化されます。
※終了シーズンの報酬は、2022年 9月 14日定期点検前まで獲得可能です。
・終了シーズン
= 比武個人 : 天下第一比武 夏シーズン 1
= 舞踏乱舞 : 天下第一比武 夏シーズン 1
= 各種戦場 : 燃えよドラゴン 夏シーズン 1
= 冥土楼閣 : 冥土楼閣 征服シーズン 21
= 千手羅漢陣 : 千手羅漢陣 正規シーズン 4
= 門派戦場 : 門派対戦 夏シーズン 1
・新規シーズン
= 比武個人 : 天下第一比武 夏シーズン 2
= 舞踏乱舞 : 天下第一比武 夏シーズン 2
= 各種戦場 : 燃えよドラゴン 夏シーズン 2
= 冥土楼閣 : 冥土楼閣 征服シーズン 22
= 千手羅漢陣 : 千手羅漢陣 正規シーズン 5
= 門派戦場 : 門派対戦 夏シーズン 2
・日程 / ランキング算定期間
= 2022年 7月 20日(水) ~ 2022年 8月 17日(水)
・ダンジョン ランキング > シーズン
- ダンジョン ランキング新規シーズンが始まります。
※新しいシーズンが始まれば、以前のランキング記録は初期化されます。
・終了シーズン
= 混沌の黒神木 : 混沌の黒神木 正規シーズン 1
= 伝承の霊廟 : 伝承の霊廟 正規シーズン 6
= 魂輪派本山 : 魂輪派本山 正規シーズン 6
= 羅漢道 : 羅漢道 正規シーズン 10
= 天下一軽功大会 : 天下一軽功大会シーズン 1
・新規シーズン
= 混沌の黒神木 : 混沌の黒神木 正規シーズン 2
= 伝承の霊廟 : 伝承の霊廟 正規シーズン 7
= 魂輪派本山 : 魂輪派本山 正規シーズン 7
= 羅漢道 : 羅漢道 正規シーズン 11
= 天下一軽功大会 : -
・日程 / ランキング算定期間
= 2022年 7月 20日(水) ~ 2022年 8月 17日(水)
- 「光る天流征服鋳貨 [正規シーズン 5]」 を、骨董品処理しました。
- 「武神の塔」,「呪法寺交換員」 NPC から、
「光る天流征服鋳貨 [正規シーズン 5]」 で交換可能なアイテムを削除しました。
- 「光る天流征服鋳貨 [正規シーズン 6]」 は、
2022年 8月 17日(水)定期点検前まで、
「武神の塔」,「呪法寺交換員」 NPC を通じて、交換可能です。
- 「武神の塔」,「呪法寺交換員」 NPC に、
「光る天流征服鋳貨 [正規シーズン 7]」 にて、
交換する事ができるアイテムの、販売リストを追加しました。
[システム]
・システム > 市場
- アイテム登録数量による、手数料付与区間を調整しました。
※市場に販売アイテムを登録する時、数量設定は最大 9,999個 まで可能です。
・システム > ダンジョン ガイド
- 「巨神の心臓」 を、リストに追加しました。
- 最小要求装備リストを最新化しました。
・システム > 装備ガイド
- 一部装備において、
強化数値と段階が異なる装備を表示していた現象を修正しました。
・システム > 演出
- 軽功大会の地域外では、草上飛 軽功の効果が出力されない様に修正しました。
・システム > 倉庫
- 補助倉庫の、アイテム保管品目制限を解除しました。
※保管する事ができるアイテムは、一般倉庫,メンバーシップ倉庫と等しいです。
[インターフェース]
・インターフェース > チャット
- 簡易競売 進行中にチャットを入力する時、
時々文字が完成されずに入力される現象を修正しました。
- チャットを送ってから、チャット入力ウインドウが再出現する現象を修正しました。
・インターフェース > ショートカットキー
- 万常緑ショートカットキーを追加しました。
※「Ctrl + M」 にて、万常緑ウインドウを開閉するこ事ができます。
・インターフェース > 確認ウインドウ
- 確認ウインドウ入力状態によって、
「Y」,「Enter」 が出力される機能を追加しました。
・インターフェース > 統合ダンジョン
- 封魔ダンジョン タブから、英雄ダンジョン タブに変更した時、
「入門」 難易度がすぐに選択される機能を追加しました。
●既知の問題
・楽士 > 旋律
- 楽士 > 旋律 > 沃土 / 武虐 / 中天神功牌 の沃土効果中、
音波命中 時、攻撃力の 1000% 追加ダメージが、
攻撃力の 2000% 追加ダメージ と、誤って案内されている問題が発生しています。
- 楽士 > 旋律 > 沃土 / 武虐 / 中天神功牌 > 沃土効果中、
増幅命中 時、攻撃力の 15,000% 追加ダメージが、
攻撃力の 20,000% 追加ダメージと、誤って案内されている問題が発生しています。
- 楽士 > 旋律 > 饗宴 武功の再使用時間が、
初期化可能になっている問題が発生しています。
- 楽士 > 旋律 > 四季 武功の、
効果が適用されない問題が発生しています。
- 楽士 > 旋律 > 饗宴 武功使用中、
戦闘を解除する事ができる問題が発生しています。
・インターフェース > クエスト > チャレンジ
- 55 レベル未満のキャラクターで接続した時、
デイリーチャレンジ / ウィークリーチャレンジ位置に、
黒色の影が出力されてしまう現象が発生します。
・インターフェース > ソウルパス > グラフィック
- ソウルパスで 「パス レベルアップ」 と [ソウルパス plus チケット」 項目 選択時、
一部グラフィックが正常と見えない現象が発生しています。
・アイテム > 一般
- 雪風剣 の、外形が表示されない問題が発生しています。
ありがとうございます。
投稿者 (む) : 2022年7月20日 22:56